HOME>Review>借金完済になるだけではなく返金も期待できる

借金完済になるだけではなく返金も期待できる

電卓とお金

借金をしてしまった人に朗報です。今まで支払ったお金が戻ってくる可能性があるのです。長期間金融機関から借金をしていた人は過払い金が発生していないかをチェックしてみましょう。チェック方法が分からないのであれば、まずは法律相談窓口に足を運んでみることです。

みんなの口コミ

まずは弁護士に相談することが大切!

ギャンブルにはまって借金を作ってしまいましたが、借りたお金はきちんと返そうと毎月返済をしていましたが、金利だけでもかなりの額で返済が大変でした。それでも何とか頑張って返済をしていたのですが、生活は困窮していくばかりでいつまでたっても借金の目途が立たない感じです。友人にその話をすると、過払い金があるのではないかと言われ、調べてみればいいのではないかと助言をされました。いい話を聞いたと感じましたが、過払い金があるかもわかりませんし調べ方もわかりませんので、弁護士に相談をした方が早いと考えて相談をする事にしました。わからない事は自分で調べていると時間がかかりますし手間もかかりますので、横浜の弁護士に相談をして楽に返還してもらう事が出来ました。
(20代|男性)

自身で行なうと手間がかかります。

夫がリストラにあってしまったり病気になってしまったりと、お金のない時期が続きましたので、借金をして生活をすることになってしまいました。今となっては新しい仕事も見つかりましたし体も元気になりましたので、何とか借金の返済をしながら生活をしている状況です。そんな中で過払い金の返還請求が出来るというニュースを目にしたのですが、高い利息で返済を続けていたので自分達も当てはまるのではないかと気づきました。過払い金を返還してもらえて利息も減るのであれば、これからの借金返済が楽になりますので、何とか自分で調べてみる事にしました。知識がない中で調べても手間がかかり前に進めませんでしたので、横浜の弁護士に相談をすることにしたらとても簡単に手続きが終えられました。
(60代|女性)

広告募集中